彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。



スポンサー広告 |

バトンに答えてみよう ~ ザ・ファーストシーズン ~

ぃっちぃー氏のブログからバトンをお借りしました~
魔女と兎と妖精たち

その名もえっ!?これかけるの!!?バトン
いやな予感しかしません。むしろ、私は食に対してあまり興味が無いので、カオスになる予感バリバリっす。

えっ!?これかけるの!!?バトン

Q1 ゆで卵にマヨネーズは必須である
A1 ねーよww 塩だろ
Q2 肉まんにはマーガリンつけなきゃ!
A2 おう!・・・・・・・・え? いや ねーよww Normalで喰うぞ
Q3 赤味噌とかほんとやめてくれ。
A3 私は赤味噌を馬鹿にする人を表に出さなければならないでしょう
Q4 納豆にマヨネーズは美学である。
A4 貴方は美学と奇学を勘違いしてらっしゃる のりだな
Q5 とんかつはポン酢だよねぇ~
A5 どうだろう? 俺はウスターソース派だが
Q6 餃子は断固ラー油だけしかつけない。
A6 辛いじゃん! 何も付けないね 私は
Q7 ハムは焼いて食べる。絶対。
A7 いや、生ハムを喰ったことないだろう貴様 生ハムマンゴーとか至福だぞ!
Q8 目玉焼きには塩だべさ(←どこ弁?)
A8 塩+こしょうだな でも最近しょうゆ
Q9 猫まんまは……①味噌汁をご飯にかける ②ご飯を味噌汁にぶち込む
A9 ①かな? あんまり行儀のいい食べ方じゃないぞ!
Q10 ムニエルにはタルタルソースで決まりっ!!
A10 いやいや アレだ! レモン汁だろう

続きを読む
雑学 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
