彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログをやってみよう

うも、こんばんわ。



ショートショートを書く程度の能力(未完)を有する私です。

まぁ、定期的にSSをアップロードしていけたらなぁ……と思ってブログを作ってみました。
何かと趣味が広い私ですが、どうかゆるく逝きたいねぇ。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二日目を書いてみよう | ホーム |

コメント

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010-07-06 Tue 18:04 | URL | 井の中のカ○ズ君 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
