彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。



スポンサー広告 |

なんかバトン的なものがまわってきたんですけどと言ってみよう

野太陽氏【うしろの月

からバトン的なものが回ってきましたぜぇ

るんるんと答えていきますぜぇ~




・ルール

・3日以内に書く

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったかどうか見に行く

・書いてない人には罰ゲーム

・回す人5人
ふぃっちぃー氏

winterluna氏

ペペロッチ氏


祠猫氏


0327氏と0006氏のブログはちょっと違うような雰囲気ですので……
出来ればやってもらいたいですが・・・・・・




・あなたの名前

0311 零三式 レイミィ
色々ありますが、最近はレイミィがお気に入りです。
微妙にレミリアと被ってるけど気にしたら負けだぜぇ


・呼ばれ方
ふぅむ……0311ってぜろさんいちいち?
さんびゃくじゅういち?

よく分からないな……一応私はぜろさんいちいちと読んでますが……


・あなたの年齢
私は永遠の18歳~お酒とタバコは無理な歳でも~呑んじゃう吸っちゃう食べちゃうぜ~♪
だけど…鯖は食べられないんだぜぇ~




・好きなもの
好きなもの? こま・・・これは人だな・・・

好きなものは銃火器、兵器、作戦行動ですかね?

いわゆるミリオタって奴ですか? でもそこまで詳しいわけではないのでにわかミリオタって感じですかね?
とりあえず銃はだいすきです。
東方に無理やり銃を介入させたりもします。


・今現在 恋人は?
恋人? まぁ小町だな・・・間違いない。

三次元なんてあんまり興味ないねぇ~ まったくってわけではないけど…・・・
まぁ今は小町ぐらいしか好きな人はいません。

まぁ、随時募集ってことで


・好きなタイプ
ロングヘアー 髪の長い子 うるさくない人

つまり長戸、タバサ、そして綾波って感じのいわゆるクーデレ
系が好きなタイプですね。

・・・・なんで俺小町が好きなんだろう・・・・・・魂が好んでるって感じかしら?


・嫌いなタイプ
びっちですね。ウザイやつ
あと、寝取る人とか 主にワールドとかワールドとかワールドとかぁああ

二人がラブラブしてる姿を見るのが好きなので

あれ?これに次元ジャン・・・

三次元はそうですねぇ・・・
冗談が通じないやつが嫌いです。
些細なことでマジギレしたりする奴はきらいっすねぇ


・好きな映画

ローレライが一番ですね。

戦時中ってのもありますがこの日本軍の潜水艦ってのがカッコいい
そして船長がカッコいい

あと、バトルロワイアル バトルロワイアルⅡも好きです。

どちらかと言えばⅡが好きですが・・・


・好きな音楽
聴いてて元気が出るようなやつが好きです。
リリカルなのは系は結構好きですね。
あとFLOWも好きです。
あんまりジャンルにはとらわれませんねぇ


・送り主を色にしたら?
サンライトイエロー(山吹色)
これ以外に考え付きませんね

・回す人を色にしたら?

ふぃっちぃー氏
うーん・・・・・・乳白色かなぁ~
ほわ~ってした感じが・・・

winterluna氏
虹色ですね カオスってるから

ペペロッチ氏
常葉色
森羅万象な感じが・・・ry

祠猫氏
るりこんですね
微妙に底が深そうな感じを受ける人なので

ちなみに0006氏はピンク0327氏は蜜柑色って印象を受けました。


・好きな食べ物
パスタが結構好きです。
特にホワイトソース系がだいすきです。

あと甘いものも好きですね。
アイスのようなダイレクトの甘さがすきです。


・それぞれの罰ゲーム
自分の嫁に告白してみようぜぇ~(ニヤニヤニヤニヤ

シチュエーションは結婚の申し込みでもwww(うはwwwwwwおkwwwwwww



吉野太陽氏からの罰ゲーム
【嫁を描け】

mjsk



よし・・・やってやるぜぇ

小町


こんな感じ・・・

最近どんどんリアル系からかけ離れていっている・・・

まぁいいけど・・・




>>0327氏

バレンタインデーはある種の一大イベントだからねぇ~
こっちも準備をはじめなければ・・・



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<東方Projectキャラ診断をやってみよう | ホーム | 咲夜さんをryしよう>>

コメント

ちょっとまて、私がカオスで虹色ってどういう事だw
2009-02-08 Sun 18:42 | URL | ウィンタールナ [ 編集 ]
こ、これは・・・バトンやらないとダメなのか!よしやるか!
2009-02-09 Mon 10:34 | URL | ふぃっちぃー [ 編集 ]
待てwww森羅万象ってwwウェハース課俺は!(森羅違い

っとあとバトンでどうやればいいんだぜ?(極⑨
2009-02-10 Tue 00:28 | URL | ペペロッチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
