彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタインデーを満喫しよう

死ね!


氏ねじゃなくて


死ね!





俺は宣言する!


チョコレートなんか今日もらった奴は





エネミー




であると!




はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・・


俺何やってるんだろう……


何で俺の生活には女の子臭が1pptもしないんだよ・・・

ピザとかのにおいなら

CIAQ


(Composite Index of Air Quality)


が50



くらいあるのに・・・


ええ、今年は結構なものでしたよ・・・

去年の倍くらいもらいました


あれ・・・なんで俺泣いてるんだ・・・



一番ショックなのが・・・小町がくれなかったことである・・・・・・・くぉ



小町は今日も仕事のようです。
どんなにねだっても無理なものは無理なようです。


もう・・・だめだな・・・おれ・・・・・







Re:コメント変身(あははははは死んでしまえ

>>ふぃっちぃー氏

流石に諏訪子はDNA上ありえねぇと小町が納得してくれました。
俺って意外と低く見られてるんだな・・・

>>0234氏

本物? 本物だと? 本物だって?
やれ・・・(禁則事項です

>>1201氏

間違いなく1201様でございます。
う、占いなんて信じてないんだからね!

>>0327 - ほみぃ塩

まさか貴女様も・・・なんてこったい・・・





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なぞのゲーム開発に着手しよう | ホーム | 東方Projectキャラ診断をやってみよう>>

コメント

私も他の嫁達はただの占いだからってことでスルーだったんだけど・・・かなり騙されやすい人がね・・・ルナサの説得に7時間かかった候、仲直りにチョコもらったけどね!って私はお前の敵か!こうなったらコントローラーを床に置くんだ、なるべく平らなとk(略
2009-02-15 Sun 23:10 | URL | 1201 [ 編集 ]
・・・・また、今度があるさ!!!!

元気出してwwwね♪



・・・サーセン・・・俺、エネミー決定っすorz
2009-02-16 Mon 02:36 | URL | 0704 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
