彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

友人の絵を見よう

い!

もはや他人頼み。でもこんな自分が好きです。




友人絵




こいしです


なんてこったい・・・orz


これでCG初めて数日というツワモノだったりします。


おいおい・・・嘘だろ・・・・俺だって年月かかったぜ・・・



世の中才能とか持ってる奴いるからね・・・もうね・・・やだよ・・・俺・・・・


ちなみに友人Aこと キチヲ 画伯は以前チャットに来たことあったりします。

えー忘れたけど妖夢が嫁(仮)ってことになってたと思います。


また着てくれないだろうかな~








>>Re:コメント返信(電波3本


>>海晴氏
胃が痛くなってきたぜ
もうやだこの世界(School Days的意味で

>>1201

はっ! こま・・・・

ボォオオオオオオオオオオ(汽笛

ちょおまッ! ぎゃああああああああああああああ

メリメリメリメリメリメリメリメリ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SS描いてきましたぜ | ホーム | 忙しさやばくねとレイミィはぼやいてみます>>

コメント

0709のひとだっけあ?とりあえずサインクダサイ
てか弟子にしてください(マテ
しかし嫁のうごきをよく見ていないとは・・・あまちゃんだねぇ!
2009-02-25 Wed 01:25 | URL | 1201 [ 編集 ]
こいしと聞いて飛んできました
 ほほう、チャットに来たことのある人なのかー俺が来た時より前のお人なのかな?かな?だとしたらチャット場で会って見たいねえ
2009-02-27 Fri 01:34 | URL | 0544 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
