彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。



スポンサー広告 |

東方逆転をやってみよう

ロウ。

今日は東方逆転をやってみました。

このゲームは大人気ゲーム、逆転裁判のパロディと考えていいでしょう。

ではやってみましょう
主人公は射命丸文。どやら文さんは新聞のネタを捜すために幻想郷を走り回ります。



・・・なんか、違和感が・・・ん?・・・?

なんかグラフィックもちょry だが、なんか変だな……
ん・・・

そしてレミリア登場

ちょw
胸がアルwwwwこれはwww


違和感の理由が分かった。リボンがない。

なっとくだ。


あややは探索中にチルノと霖之助さんが言い争っているところを発見。
これは事件になるっ!!とあやや

チルノの無実を晴らすために⑨の弁護士を名乗り出ます。(⑨を助けるためではなく、ねたを探すために


さぁ、法廷開始・・・・・・・うぇ”!

なんか映姫様がものすごく言葉使いが悪い。
呼び捨てヤグサレが普通のデフォルト
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE


何じゃこりゃー

流石にいただけない。違和感の塊
これは辛い。


さて、これはもぅアウトオブ眼中して物語を進めます。


まあ1話だからなのかもしれませんが・・・・・・・




軽い・・・・・




⑨でもチョちょいとクリアできるほどの難易度。

そして霖之助さんの扱いがひどすぎる。ひどいってレベルじゃない。


いや、悪い。これは言いすぎだったかもしれないが・・・・

本当にひどい。言葉使いや行動、性格

もはや残っている部分が立ち絵ぐらいである。
立ち絵だけってひどくない?

ごめん、じぶんでもわかんねーや

ねーや
ねーや
ねーや

どうするよ・・・


もう・・・こまったこまったこまっちゃん


もういい
結論。

ぱねぇw
グラフィックは悪くは無い。こういうものだと理解すべし。
サウンドは東方とほとんど関係ない。まぁいい。悪くは無い。
ゲームシステムはまぁまぁ軽い。しかし、もっそ利しているところがあるから困る。

やってみることはまぁオススメさせてもらうが、お金に余裕があったらの話し。
でも2話はまだやっていないのでこれからに機体。





未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マルチ・セフト・オートをしよう | ホーム | 福岡に赴こう(0024のお膝元)>>

コメント

値段が値段だから仕方ないと割り切るべきです!
予想してたのよりも質高くて自分は結構満足しましたけどねぇ。
香霖堂の音楽とか合いすぎて結構お気に入りだったりしますw
最終話はなかなか長くていいですよ。1話は・・・オチが・・・;
2009-03-21 Sat 23:40 | URL | 0234 [ 編集 ]
このゲームのえーき様の絵は少々ダークがかかっていて怖いぜ・・・・w文ちゃんともみもみ可愛いよ 

このゲームは味があって自分もはまったぜい、ただ最終話が難しいの何ので迷ったみょん
2009-03-22 Sun 01:22 | URL | デュオス [ 編集 ]
逆転裁判面白いよなー全作やった!

無罪になったときの達成感がなんとも・・・w
裁判といえば、THE裁判員ってあるみたいだな・・・これやって勉強してから裁判員やれってか?w
2009-03-22 Sun 11:44 | URL | ふぃっちぃー [ 編集 ]
逆転裁判などやったこと無いからわからないぜ
しかし言葉遣いが悪すぎる映姫様ってのもみてみたいな(マテ
2009-03-23 Mon 23:28 | URL | 1201 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
