彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。



スポンサー広告 |

バトンホームランしようぜ磯野って書いてみよう

0555

からバトンもらってたのにスルーしてしまいました。

これは殴殺ものです。


ああ・・・まずいぞ・・・

早く答えなければ




我は不死鳥・・・どんな死地からも蘇りて空を舞う!


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
 すまん、もう回す人おらぬ・・・・


【2】お名前は?
 リアルネームは・・・・・レイミィーです。


【3】おいくつですか?
18歳
誰がなんと言おうと18歳
たとえ20禁のゲームがあっても18歳。


【4】ご職業は?
うーむ・・・工業系?


【5】ご趣味は?
二次創作かな


【6】好きな異性のタイプは?
小町

例外は髪が長くて大人しい子
つまりクーデレ
一途な子もすきよん

【7】特技は?
特技があったらニートじゃないですよw
しいて言うなら夜更かしww


【8】何か資格持ってますか?
初級システムアドミニストレーター
パソコン利用技術検定1級
ワープロ入力検定1級
情報処理検定1級
だっけ?よく覚えていないけど・・・
危険物取り扱いがほしい今日この頃

【9】悩み何かありますか
最近は数3Cを学んでいなかったことを悔やんでいます


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:うーん……クリーム系の食べ物 パスタとか
嫌い:生野菜全般
ニガイの嫌い


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
・海晴氏     ゴッドファーザー
・ペペロッチ氏 なんていうか・・・対空ミサイル的な存在?   
・1201さん    ヒットアンドアウェイ
・0006氏     フツーのいい人
・0327ちゃん   なんていうか・・・イージス艦みたいな存在
  
【12】今まで歳上と付きあったことある?
ないぜ! 年下なら1人だけ・・・・俺はロリコンじゃねえええええええええ


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
とりあえず旅をする金として80万用意し、ATMに貯金しとく
貯金のカードは肌身離さず持つようにするため首からかける袋を用意する。
あと足を作るため車の免許とる


【14】好きな芸人は?
リアルに居ないわ

【15】あなたを動物に例えるなら?
・・・・・・フラミンゴ?


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
あんまりねぇな・・・・ゲームもらったときは結構うれしかった


【17】カラオケでよく歌うのは?
FLOWかな
基本アニソンしかしらない

【18】恋をするとどうなりますか?
爆発します
そして急速に成長します
さらに枯れます


【19】最後の発信、着信履歴は?
発信履歴:姉さん
着信履歴:非通知設定
非通知って・・・

【20】何のシャンプー使ってる?
ヴィダルサスーン


【21】もし100万円貰ったらどうする?
たぶん貯金
後はほしい本とかできり崩していく


【22】今日何件メール来た?
釣りメールなら8つうほど



【23】貴方の好きな歌詞は?
はずすことない恋の魔弾を この胸に撃ち込んでよ


【24】結婚相手に求めるポイントは?
萌えと常識
馬鹿なのはちょっと・・・


【25】今の着信音は?
MGSの発見音ですね
あと花映塚 ~ Higan Retourですね


【26】今日の晩御飯は?
何だっけ・・・
確か鮭のムニエル美味しかった


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
そうだな・・・
びっち
ウザイ
けばい

見事に三拍子


【28】オススメの映画は?
ローレライがすきですが?

【29】回してきた人の印象。
ふわふわってした感じの人だよ


【30】好きなお酒は?
カクテル系のピーチが好きですぜ

【31】本当に酔った時どうなる?
ハイになるw


【32】最近読んだ本は?
エアギアの最新刊
アレは良かった チェンジだ!

【33】初キスは?
ねーよww氏ねリア充www


【34】好きな動物は?
ねこだな 間違いなく


【35】右利き?
右利き以外の何者でもない


【36】今一番欲しいものは?
ともだ・・・違う違う
がくりょ・・・違う違う

特にないね 今の生活にある程度満足してる


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好きな季節:秋
嫌いな季節:春と冬
クソ寒い


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
だらだらネットかな・・・家で
あと両親に金あげるわ


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
リア充と結婚


【41】ジェンガは好きですか?
あの手のゲームは結構好き


【42】好きな果物は?
なしかな・・・なし・・・


【43】一年前の今日、何してた?
たぶん今と同じようにネット


【44】じゃあ明日のご予定は?
またニートですよw


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
小町かな・・・やっぱり
あと「りかけいのおとこ」ならばっちりやれる気がする


【46】キュンとくる行動、妄想してください!
カミングアウトは結構萌えます。
でもたまに引きます

【47】このバトン長いと思います??
ふつうじゃね? 楽しかったよ


【48】かき氷のシロップは何派?
いちご+れんにゅー=こまry


【49】駄菓子といえば?
うまー某


【50】ハトの巣ベランダにぁる?
あるわけねええええええええええ
あるならツバメだろ いや ねーけど


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
どっちも持ってませんが
いつもケータイですが?

【52】マックですきなメニューは?
チーズバーガー
腹は膨れる
あとポテトは核融合炉だ 気をつけろ


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
どっちも入ってぶっこわしてやんよ
そんな体力ないけど


【54】使ってるのはSuica?PASMO?
はぁ?Suica?なにそれ?おいしそう


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミマだったけど最近エブリワン

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
魔弾
なぜなら今聞いているから。



あーおわったぜチキショー
GTA相変わらずやってますが相変わらず外人が怖いです。




Re:コメント変身

>>1201
 うむ、だけど言語の壁は高い
 特に私の場合はクソ高い
 話せるキガシネェwww
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<引越ししてみよう | ホーム | マルチ・セフト・オートをしよう>>

コメント

撲殺で済んだら、このペンチはいらないんだぜw(マテ
まあ、私も他の人にバトン回されてる知ってたりするけど、知らないフリをしてたりしてなかったり・・・(汗
だから気にすることはない!
2009-04-05 Sun 11:45 | URL | ふぃっちぃー [ 編集 ]
対空ミサイルってどういうイメージかイマイチピンとこねえwwあれかな?迎撃に向いてるとかそんなんだろうか?

てか一級の資格とかすごいな・・・そういう人は尊敬できます
2009-04-08 Wed 01:33 | URL | 0544 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
