彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自動車学校に通おう

ぃ~

こんばんわです。
最近無駄に自動車学校に通ってます。

てかあれ難しいですね 問題。

運転はまぁまぁ簡単なわけです。 まぁ最初手間取りましたが

問題は学科試験です。


何ですかあれ? 問題考えた奴は絶対 弩S ですよ







人が勘違いしやすそうな問題ばかりずらずらと出しやがってぇぇ


おかげで80点だよっ!


90点合格だよっ!

10点もたりないよっ!


70歳以上の高齢者は前と後ろにマークをつけなければならない

普通にYES だろう!

答えはNO だよ!

前と後ろの決められた位置にマークをつけるらしいよ!

初見でわかるかぁああああああああ!



こんな感じで私の免許取得は今暗雲が立ち込めていたり・・・・




>>Re: コメント返信

Re:ほっすぃー

その常識を俺に教えてくれたらよかった ああよかった


Re:1201

私が行ったときはまだ列が3列くらいだったからなぁ がんばればいけたと思う


Re:0544

なめてかかると本当に死ぬよ リアルに 冗談抜きで
あの膨大なサークル数はもはや全部回るって考えが出来ない・・・
脳神経レベルでやる気がおきなくなるよ



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ねんがんの仮免許をてにいれたぞ!! | ホーム | 伝説のコミケ帰りを実況プレイしてみよう>>

コメント

車の前と後ろにマークをつけなければならない」じゃないんですか。
随分とユニークな問題出す県ですね
2009-08-27 Thu 10:55 | URL | 0234 [ 編集 ]
やつらは受からせようとするきはない、ひたすらこちらを罠にかけようとする
とにかくやっかいなのは数字がでひっかけてくるパターン
たとえば「貨物自動車に積むことができる荷物1個の長さは、前後にそれぞれ1割まではみ出せるから、車体の長さの1.2倍の長さのものまで積める」という問題、答えは1.1倍だから×しなきゃいけないとか、細かい数字まで覚えてないと速攻切り捨てられますからね、あと停止距離が~みたいなまどろっこしい問題もあるからそのへんはとにかく過去問やりまくって「覚える」しかありませぬ、なれてしまえばこっちのもんよあんなもの
そんな私は筆記は大丈夫だったけど実技でとんでもないことやらかして落ちかけました、今じゃ怖くて車も乗れねぇこわいこわい
2009-08-29 Sat 14:27 | URL | 1201 [ 編集 ]
割と普通な引っ掛けじゃないかー

原付とかそういうのよりしゃれにならんのが並ぶぞ
2009-08-31 Mon 07:03 | URL | 0024 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
