彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実家に帰ろう

ぁ・・・

今年も残すところあと数日ですね


2010年ですよ?


わたいはまだ2000年を迎えた時のことをよく覚えてますよ








2000年の時は世界的にまさに熱狂的と言っても過言ではないくらいに白熱していたというのに・・・


それがもう10年も過去のことなんてね・・・



まぁ私もこの10年で結構成長したと思います。

年末は一年を振り返ろうという事が多いですが10年を振り返る自分はなんなんだろうね



十年前と言えば。。。まだおりゃーは小学生か・・

小学生の時は結構社交的な性格でしたんだがねぇ・・・
多分軽くいじめられ始めたのがきっかけでウチ気になったのでしょう・・・

いやー 確かにつらいことが多かった 中学生・・

でも楽しいッて言えば楽しかったな

勉強も結構やったねぇ~
今では偏微分とかできるわけだからすごい成長だ


友達も増えたし・・・

10年 無駄にしたとは思えないな・・・


さて、1年を振り返るとこれもまた熟成された一年だった。

明らかに動く範囲が広くなったしお金の大切さも思い知った一年だった・・・

バイトを始めてお金も稼ぐようになったし、これも大きく成長したってことかな?


1年といえばもう東方にはまって2~3年経つわけだな

よくもまぁ飽きやすい自分がここまでどっぷりとはまり続けているなぁとおもうとやっぱり東方はすごいなと驚きの一言ですね


そうか このブログももうすぐ一周年なのか
お陰さまで10000HITも迎えましたし

何かしら情報を発信していけたらいいと思います。これからも


冬コミの徹夜組はそろそろ動き出す頃ですね
夏の陣より冬の陣の方が辛さが違いますからな

徹夜組の先輩をひっそりと祈ることにします



Re:コメント返信


Re:1201

本当に雪は恐怖の対象です
最近とけてきたからイイけどもう嫌になりますね
タイヤすべるし・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大晦日と東方と時々小町なんてね | ホーム | 星を見に行こう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
