彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日と東方と時々小町なんてね

年ももう二十四時間を切っていますねぇ。

さて、年末は何をしてすごそうかな?





そうそう、実家に帰ってきて最近高校のときの友達と遊ぶことが多くなりました。


モンスターハンター2Gやったりしましたね


ウカムはいろいろとめんどくさすぎる

珍しく乙はあんまりしませんでしたね。



それで友達と焼肉を食べに行きました。やっぱり大学生の活動の場は夜だと信じて疑わないぜ

でも年末料金の上のによる9時までは予約客専用ってどうよ・・・?
年末はお金がかかりますから困りますね・・・


そしてカラオケに・・・っと思ったけどなんとカラオケも満杯

悔し涙を飲みつつその日は解散しました。


そして今日は姐御と仮面ライダーディケイドと仮面ライダーW(ダブル)の映画を見に行きました
以下レビュー


うーむ、面白かったといえば 私は yes と答えましょう

まず、ディケイドパートから入ります。
ライダー対戦の世界でディケイドはほかのライダーと戦い続けます。

思わずおお! と圧巻してしまう場面もありなかなか面白い

ライダーたちが戦っていると・・・なんと横槍が飛んできます。
おのれディケイド・・・!!



そこでW(ワロス)の世界へ・・・

フィリップ!事件だ


風都で死者がよみがえる事件が発生の模様。おのれ小町・・・

事件の調査を進めると相手のガイアメモリが「デス(Death)」であると判明

生死をつかさどる強力なガイアメモリにWはどう戦うか!?



ってことは無かったぜ


なんか普通に追い詰めます



んで、逃げるドーパント 追うダブル

Boooooooooo!!

ディケイドはバイクで走る
ダブルもバイクで走る



そのとき 世界の壁は無くなった



えええええええええええええええ?!?

なんで?どうして? Why!?

なぜかディケイドの世界にWが乱入してしまう


そこからもう大乱闘

これを使うぞフィリップ!
ああ!

いやいやいやいや

うまくいったようだ!

いやいやいやいやいやww





気がつくと終わっていたぜ 何を言っているかry





って感じでした 見て損は無い はっきり言ってかなり熱かった


このクオリティがTV放送だったら俺は喚起していただろう





その跡にはまた友人と合流
東方の福袋なるものをはっけん 速購入

文ちゃんのストラップとぶんかばん!と東方のアニメのDVDがはいってました

これで5000円は安いのかはたまた高いのかはまったくわかりませんが
・・・・




まぁこんなところでした今日は・・・


明日もできれば更新したいけどたぶん無理かな?




今年の締めがこれでいいのかな?

まぁいいや 今年もあと少し・・・ 皆さんも来年のことを考えつつ年末を楽しみましょう


来年のことを考えるとスイカが笑うらしいですが


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらに大きなディスプレイにしてみよう | ホーム | 実家に帰ろう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
