彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。



スポンサー広告 |

いや ぶっちゃけ最近忙しくもないのにいろいろやらない駄目なひとなんだなぁと実感してみる

変わらず

サドンアタックに興じるこのごろ


ネトゲって怖いね


ライフルで狙撃しまくってます 最近アサルトライフルは全然触ってないや








ところでSSを書こうとがんばっているんですがなぜか書けない今日この頃です



どうしてかけないのかはよく分かりませんが・・・



スランプでしょうか?



今書こうとしているのが 萃香とこいしがガチで戦うって所なんですが・・・



萃香はいいとしてこいしのキャラが固まってないのが一番の理由だと思いますね。



相変わらず自分はシューターとしては未熟の限りなんでExどころかEasyも怪しいんですよ。あと根気と学習能力がないかな?

まあどうでもいいんですがね





で、最近は時間があるのに何もしない放心状態が多いんですよね 自分。


ぼーっと無気力というか・・・PCするのもだるくてニコニコを適当に流してそれをぼーと眺めるというか・・・



だから 誰かが配信始めちゃうとPCの前から微動だにしなかったり・・・

いや まずいようなぁ・・・・





っと、あと 例大祭のアンケートもあったらしいですが完全にスルーしたことをここでお詫び申し上げます。


ミクシーのアカウントが実家なのでとるのが非常にめんどくさかったので・・・・


理由に歯ならないと思いますが いや 本当にすみません





そろそろ本格敵にサークル立ち上げて何か出品したいよな・・・


とりあえずプログラミング技術磨かないと
誰かそういうことに詳しい人いないかな?


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<地獄のSS書きを体験しよう | ホーム | 韓国の攻撃?で荷ちゃんが落ちてるらしいですとあいまいながら言ってみる>>

コメント

あ~そういうことか。いやいや何もなければ問題ないんだ。
プログラミングは得意だぜー専門だぜー!
2010-03-06 Sat 00:43 | URL | 柊 狐夏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
