彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄のSS書きを体験しよう

ぐぼぁ


いや・・・うん・・・これは酷い・・・






もうかれこれ3日


ずーーーーーーーーっとSSかいてました サドンアタック死ぬほどやりたかったけど我慢した。


TRGライフルの試用期間全然使ってないのに・・・


今11000Pくらいだから稼がないと武器なしだよ チェリー




で、書いたSS量は32kb 1010行(未推敲)

絶対ぶっちぎりで歴代トップの文章量を誇ります。


やったねたえちゃん


未遂行だからこれからもりもりと増えたりする可能性があったりします
あゝ怖い。



まあどんな内容かと申しますと・・・


相変わらず東方バトルロワイアルです。

場面はこいしちゃんが萃香と静葉を襲うって場面からリレーを受け取りました。


よぉし ならばすさまじいバトルを展開してやろうっと意気込んで書きました。



うん・・・ある意味すさまじい



最後のほうなんてジョジョのような会話と戦闘ですもの・・・






読みたい人が居たらどうぞどうぞ 検索してみてください。




われながら最後のほうは結構いい感じに〆られたと思ってますけどどうでしょうか?


あーでもマーダーが少なくなってきてるからちょっとあれだな・・・・




霊夢さん夢想になる予感





そういえば明日大阪経由で私は福井に帰ります。

すくらいどんあたりに連絡いれてみようかな~?






未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<例大祭レポートを回てみる | ホーム | いや ぶっちゃけ最近忙しくもないのにいろいろやらない駄目なひとなんだなぁと実感してみる>>

コメント

なに?ここんとこやってないから武器がない?
ナイフとM16があるではないか 行け(cv.DIO)
ジョジョのような会話と戦闘・・・ちょっと読んでみたいけど読むのが怖いぃ
そもそも検索したけどそれっぽいのが見つからなかったので退却してきました、大佐応答を
2010-03-12 Fri 02:01 | URL | 1201 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
