彼岸航空図 Siren that blooms lycoris radiata

東方の小町が好きすぎる私のとても際どい日常をありのままに記すノンフィクションブログ。東方のSSとかもたまに書きます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例大祭レポートを回てみる

きゅん

いや 1話はどこいったって話ですよね

1話は君たちの心のなかにあるのさ(イミフ



いーいやいやいやいや・・・例大祭お疲れ様でした シャーッス!

今回は大変に大変な失礼をかましまくった失態もありますがまあ反省は後々って事でうん!


俺の腹の中でいだいていた事をぶちまけてみようかと想います





えーまず0話にも書きましたが、大体2時頃に福井を出発しました。ええ 14時です。前日の14時でございます。


ちなみにその日起きた時刻は12時ごろで、まだ何も食べてはいません。

まあそのまま福井駅まで行きます。行きます。

3時ごろに特急しらさぎ12号が出発するらしく、計画ではそれに乗れればいいかな~なんて甘い幻想をいだいていました はい。

はーい 反省点第一です。

あとで反省しろよ!


青春十八切符では特急乗れません! よく考えれば当たり前です。 北海道から鹿児島迄の乗車券を十八切符で 特急券を買いたすだけで乗れればJR 粉砕します。

むしろ日本経済粉砕します よかったねANA


で、3000円強を使って岐阜までの特急券と乗車券を買います。

はーい 反省点第二!

あとで反省しなさい!!


切符買って駅のホームへ・・・

なんと敦賀まで行く在来線発見☆
あい、在来線で岐阜までヨユーっす。特急使わんでもよゆーっす
青春18切符投げ捨てたもんです


だって岐阜ついたのいつよ!
たしか5時だぞ 17時
集合23時だぞ!!

在来線でマジ余裕だろ・・・・・・


で、先輩と合流
たみを夢工房の奥田・James・たみを先輩
はーい 第3の能力!!じゃなくて反省しなさい!


夜行列車なのに立ち乗りです。あと冬なめてましたスミマセン
レティさん後で職員室に来るように 炙ってやるから


夜行列車の廊下?通路?は死ぬほど寒いです。

ほんっと寒かった・そして眠れなかった。

てか寝たら死ぬぞを素で行く寒さです。


体力使う例大祭にこの行動はマジ死亡フラグでした


その後、例大祭会場 ビックサイトまで向かいます。

食事は軽食で・・・

会場内でのトイレは本当に自殺行動です。



で、会場にスムーズにハイれます。

流石サークルさん!

自分ただの寄生ですが初めてサークル側としてこういう同人誌即売会を体験しました。
なんていうか・・・すごいんですよ 本当に・・・・

なんというか・・・こう・・・腹の底からワクワクするんですよね

文化祭とかの劇の直前に裏で待機しているようなそんな気分
いろいろなサークルさんが結構挨拶に着てくれました。

こんなふうに他のサークルさんとも仲良くなれたら楽しいんだろうなぁなどと思ってみたり


来年来れるかな・・・ここに・・・・



うーん まあ ワカンナイや


で、自分はそのたみを先輩にお使いを頼まれていたので それを買入に向かいます
流石サークル参加 壁サークル2つも並んだのに全然心配いらない ヨユーで買えます


で、戦闘します。

唯一並んだぜ って思ったのが 壁サークル AQUASTYLE&はちくま

最初は2列販売だったんですが途中で3列販売になり、効率は多少良くなりましたね。


でも、結構並んだと想いますね・・・・



で、戦利品を置き、メールをします
おかげで何にんか集まってきました。
よくわからないですが・・・

このときに電池で充電するタイプの携帯充電器を落として粉砕します

んで、先輩のサークルで休憩します。



接客出来ればいいんですが何か【どうぞ見ていってください】
の一言がなかなか出ないんですよ。

うりこって難しいですね。本当に・・・・
恥ずかしさもあってですかね やっぱり・・・・

休憩して回復したのでサークルさんのポスター集めに回ります

2つしかゲットできませんでしたが・・・

1つは結構かわいい大ちゃんの奴だったのですくらいどんが喜びそうだと想い、入手
プレゼントしました。喜んでくれたかな?

一つはレミィの奴
これは・・・・・・かっこいい


フランちゃんの奴も探したんですがなかなか手に入りませんでしたね
フランちゃん手にはいったらりーくしゃんにあげたんですが
いらない・・・?ああーきこえなーい



まぁその時は自分がもらって部屋に飾りましたから無問題かな





で、約束の時間なので集合場所のファミマに行きます


私はできるだけ時間に厳しく生きていますのでなんとか間に合ったのかな?

まあ偶然あのファミマの場所を知っていたというのもありますが

りーくしゃんはともかく、すクライドんは何故かすぐ見つけられるなぁ

りーくしゃんはこう・・・・なんというか・・・・・背景と同化する能力を持っている気がする


で、まちますが何故か来ないので以下省略


んで 居酒屋で飲みます

このときほんんんんんんっとうに疲れていました


もともと話すのが特に上手いわけでもない私ですからほぼ居るだけ状態


もっとハイな時の私はあの時の2倍はしゃべっていたでしょう

ここに反省点フラグをおいて置きます

てか、みんなお疲れオーラがやばかった・・・・

なんかきつねさんが微妙に元気とテンションが高くてすっごい助かりましたよ 本当に

てか砂肝を食べられなかったことが未だにちょっと残念・・・・

きつねさん 俺は人生の9割損を下ままだよ ちきしょー



で、カラオケに行きましたね。うんうん



カラオケのところは結構スムーズだったと想います

下手な歌声出スミマセン。


あと星色夜空もう少し練習します。歌詞全然分からなかった上にリズム無かったために歌えませんでした。


あの時みんなどんな気持ちだったのかすっごい気になる。

りーくしゃんとすクライドんとはよく? カラオケ行った? んですが 他の人は初めてだったので少し緊張・・・

またきつねさんなんですが その俺の緊張を粉砕してくれて有難う
てかきつねさん声高いね ビビったよ いつもネガティブボイスなのに!(ネガティブボイスってなんだろう……?

そして相変わらずの前3人組のグングニル
美声にしびれます。あと音域

てかあんきもの人気に嫉妬
俺知らなかったから全然だめぇねぇ

あんきも調べて予習して置きます

あと、他の曲も・・・・全然知らなかったよ・・・・


一人2曲~3曲が限界でしたがまぁ仕方がないのかな・・・時間的に




で、すクライドんの車で送ってもらいます



このときマジゴメンナサイ

あの車内で一番寝ていたのは間違いなく自分

本当にスミマセン
どうしても寝てはいけないって思ってたんですが
結果寝ているんですよね・・・・スミマセン



・・・・・そして大津まで送ってもらいました

本当に申し訳なく想います

そして送ってくれて有難う

すクライドんたちと分かれます



大津はすこし微妙な位置でした

まあ予想通り一直線で帰れない路線でしたので何度か乗り換えを繰り返しました。




てか本当に申し訳ない

あの後聞いたんだけど本当に大津でおろしてもらって良かったのかな?

もし自分をおろすために大津で降りたら俺の申し訳ない精神が有頂天でやばいのだg・・・・


ああ 胃が痛い・・・



で、 3時頃に帰宅しました。眠いですが とりあえずりーくしゃんに連絡を入れて起きました


てかすクライドんに連絡入れるべきだろう自分


またもや反省点が・・・・・



うん 後悔とかいろいろと残しちまったが・・・まぁ・・・・楽しかったです。この気持に嘘はないと思う


参加して良かったとも想います




とりあえず反省点


下調べしろよ俺!

私って下調べ市内でとりあえずやってみる
って行動が多い事に気がつきました

そして自信もなく大丈夫だろうと何故かポジティブに考えてしまう変なクセも発見しました



このせいですクライドんにはご迷惑をお掛けしました

多賀から帰る方法調べておくべきでしたね。
なんとかなるはもう封印しないとダメだね




あと、いくら突かれていたからってせっかくのオフ会・・・・


もっと話せばよかった・・・特にネットではよくしてもらってるあつるくんとかとあるんとかティーとはね


何かテーブルで壁があったような気がする

すクライドんとりーくしゃんはともかく、中間にいた自分が架け橋に奈るべきでは無かったのかと?



うーん もっといろいろあった気がするけどとりあえずこんなところでしょうか


なんか 疲れてネガティブ思考に成っている気が死ないでもないです


あ、ののみーさんに会ってなかったことも敗因ですね


会いたかった・・・あまり直接のお付き合いはほとんど無かったですが・・・


来年こそは絶対に絶対に会うぜぇえ





てか、来年もサークル参加を目指します。

うん! もう決める腹をくくる。
ゲーム作ってやるぜ うーんできるだろうか・・・・?

自分Cで苦戦死たくらいなのに・・・・

いや、こういう時こそネガティブにならないで前向きにみないと!
よーし やっちゃるぜぇええええ!!

・・・・・・・・できるよね・・・・わからん・・・・・



駄目だこいつ何とかしないと・・・・うん・・・疲れてるんだたぶん俺・・・・


てか指が勝ってにキーボード叩いているだけだろこれ・・・なんでこんなにも蛇足が多いんだよ・・・


てかどこで着ればいいのかわからなくなってきた。。。。はい ここで終わり もう終了!

てへっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<C++をべんきょうしてみる | ホーム | 地獄のSS書きを体験しよう>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
